超スローペースでガンプラ製作

ガンプラに目覚めたオッサンの山あり谷ありの製作記

ハイゴッグ製作中 10 色鉛筆を使ってみる

 前回の記事

kotupura.hatenablog.com

 

 

 

ほとんど進んでません💧

 

色鉛筆でのウェザリングをやってます~。

 

けっこう強めにガリガリと色をつけました。


f:id:kotupura:20190315214102j:image


f:id:kotupura:20190315215546j:image

使った色は、赤-こげ茶-黒-黄色。とりあえずはそんなところで。

わりとエッジがきいて、いいかんじになりました~。

まだもっと汚す予定です。

 

 

あと腰回りに、プラ板切り出しパーツをつけました。


f:id:kotupura:20190315215007j:image

 

 

細かいところでは、バーニアに穴をあけました。


f:id:kotupura:20190315215458j:image

 

 

 

ん〰️そして肩の部分。どうする💧

 

f:id:kotupura:20190315215827j:image

 

 

キュベレイダムドの時は、ちょっと時間がかかりすぎた💧

 

よかったら見てください↓

kotupura.hatenablog.com

 

今回はサラッといきたいかな~と思ってます~。

 

 

 次の記事

kotupura.hatenablog.com