超スローペースでガンプラ製作

ガンプラに目覚めたオッサンの山あり谷ありの製作記

ハイゴッグ製作中 9

 前回の記事

kotupura.hatenablog.com

 

 

ん〰️なかなか進まない💧

 

作りはじめてから、あとちょっとで1ヶ月たっちゃうよ💧

 

とりあえず今日までで、こんなかんじです~

 

f:id:kotupura:20190313185633j:image

 

 

ん〰️、腰の辺りはもう少しなんかやりたい。

でも大がかりな改造は無理💧

 


f:id:kotupura:20190313185644j:image

 

ちょっとハイゴッグぽくなくなってきたような気もする💧


f:id:kotupura:20190313185657j:image

 

背面の汚しはまだ途中です。

ウェザリングマスターで、もっと汚す予定です。


f:id:kotupura:20190313185710j:image

かかとの上の部分に1ミリプラ棒をたしました。この部分に、パーツの合わせ目があるので💧

 

あと今回は汚しに色鉛筆使ってみようと思いますー。


f:id:kotupura:20190313193615j:image

 

100均の色鉛筆、けっこうおしゃれ。

 

 

 

次の記事

kotupura.hatenablog.com