超スローペースでガンプラ製作

ガンプラに目覚めたオッサンの山あり谷ありの製作記

HGUCゾゴック制作(13)ジオラマベース製作

前回の記事
kotupura.hatenablog.com

 

 

 

HGUCゾゴック制作

なかなか製作時間がとれなくて、更新が久々になってしまった💧

 

今回はウェザリングの続きをしていこうと思っていたんですが、先にジオラマベースを製作しようと思います。

 

 

土っぽくしていきたいです。(初挑戦)

 

 

まずはいつものように、ベースとなるプラ板をきって、そこに今回は土っぽい茶系の色をぬりました。


f:id:kotupura:20190618073557j:image

 

 

 

次にプラ板を適当に貼り付けて凸凹をつけました。そのあとパテもり。
f:id:kotupura:20190618125120j:image

 

 

 

で、それから今回買ったウェザリングペーストをぬって、またパテもり。
f:id:kotupura:20190618205951j:image

 

 

それから、またウェザリングペーストぬってー。

 

作り方、こんなんでいいのかな?

 

 

完成〜


f:id:kotupura:20190623103049j:image

 

 

ちょっと変だけど、初めてというこで今回はこれでいきますー。

 

 

次回は本体のウェザリングをしたいと思います。

 

 

次の記事
kotupura.hatenablog.com