超スローペースでガンプラ製作

ガンプラに目覚めたオッサンの山あり谷ありの製作記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HGUCハンブラビ改修(5)足の製作⑤

HGUCハンブラビ改修(5) RX-139 HAMBRABI 今回も足の改修をしていきたいと思います。 前回までで、 こんな感じでした。 今回は、まずはスネの部分から。 ニッパーで少し切り取ってー いつものように、プラ板をはりつけて こんな感じです。 塗装…

HGUCハンブラビ改修(4)足の製作④

HGUCハンブラビ改修(4) RX-139 HAMBRABI 今回も足の改修をしていきたいと思います。 前回までで こんな感じでした。 続きで、反対側の膝下に切り込みを入れて そこにプラ棒をはさみましたー。 これけっこう手間がかかる ここはとりあえず、こ…

HGUCハンブラビ改修(3)足の製作③

HGUCハンブラビ改修(3) RX-139 HAMBRABI 今回も足の改修をしていきたいと思います。 今回はかなり悩みながら作ってます。 全然進みません なんとなくプラ板貼り付けてみますー。 あと、膝の下の部分を切り離してみました。 切り離した部分を、…

HGUCハンブラビ改修(2)足の製作➁

HGUCハンブラビ改修(2) RX-139 HAMBRABI 今回も、足の改修をしていきたいと思います。 前回は後側を作って こんな感じでした。 あとでもう少し手を入れようと思います。 とりあえず、つま先を作りたいと思います〜。 すでにもう苦戦中です な…

HGUCハンブラビ改修(1)足から作っていきます〜

HGUCハンブラビ改修(1) RX-139 HAMBRABI ヴァル・ヴァロの製作もなんとかおわり、今回から前から気になっていた、ハンブラビを製作したいと思いますー。 で、とりあえす仮組み〜。 かなりカッコいい。 でも1/144はかなり小さい またいつものよ…

HGヴァル・ヴァロ製作(13)完成〜

HGヴァル・ヴァロ製作(13)完成〜 MA-06 VAL−WALO 前回までで こんな感じでした。 今回はいっきに完成でーす。 Before After ジオラマベースは、前に作ったグフカスタムのを使い回してます この角度がお気に入りです。 こんな感じですー。 今回はか…