超スローペースでガンプラ製作

ガンプラに目覚めたオッサンの山あり谷ありの製作記

ハイゴッグ製作中 1 HG 144/1 HY GOGG

 前回の記事

kotupura.hatenablog.com

 

 

キュベレイダムドがとりあえず仮完成したので、ちょっと前にネットで買った、 HG 144/1  ハイゴッグを作ろうかな~

ガンプラ製作4体目!

ハイゴッグ、むちゃくちゃカッコいいし。



とりあえず初めての仮組。

今まで仮組したことありません💧

めんどくさがりなもんで。

 

f:id:kotupura:20190223193233j:image

 

そのままでもカッコいい💧

どうする💧

 

 

いつものように、とりあえずニッパーでパチパチ切っちゃうー。


f:id:kotupura:20190223193253j:image

あともどりできません〰️💧


f:id:kotupura:20190223193305j:image

 

 

さらにパチパチ切っちゃう💧


f:id:kotupura:20190223193344j:image

 

ここまで切ってるのに、まだなんもかんがえてません💧ここからなやみはじめる💧


f:id:kotupura:20190223193404j:image

 

LED入れたりは、知識がないのでできません💧

 

頭のマイナスモールドの部分は、穴あけしました。

f:id:kotupura:20190224014235j:image

とりあえずここまで~。

 

 

次の記事

kotupura.hatenablog.com