超スローペースでガンプラ製作

ガンプラに目覚めたオッサンの山あり谷ありの製作記

15年か20年くらい昔のラジコンをひっぱり出してみた。

ギャンの製作があまり進んでないので、気分転換をかねて20年くらい前に走らせてたラジコンをひっぱり出してみました。

 

 

 

1番最初に買ったラジコンは35年〜40年くらい前に、TAMIYAのロータス JPS というF1の車でした。この現物は、もう持っていません💧

 

 

 

今でもまだ持っているのは、たぶん15年か20年くらい前に買った(もっと古いかも)TAMIYAの


f:id:kotupura:20220411145215j:image


f:id:kotupura:20220411151233j:image

f:id:kotupura:20220411145229j:image

 

 

これと

 

 

 

ボディ無しの(探せば見つかるかも)


f:id:kotupura:20220411145318j:image


f:id:kotupura:20220411151255j:image

f:id:kotupura:20220411145332j:image

 

これです。

 

両方とも名前忘れた。じじーなもんで💧

 

ホコリだらけ💧

 

 

バッテリーがさすがにだめになってて、動きませんでした💧

 

 

 

あと最近買ったのは

京商のミニッツ4✕4 ジムニー

 


f:id:kotupura:20220411150029j:image


f:id:kotupura:20220411150039j:image


f:id:kotupura:20220411150049j:image


f:id:kotupura:20220411150224j:image

ライトユニットも。

 

 

 

 

 

1年位前に買ったんですが、まだ開封してません💧

 

なかなか忙しくて。

 

 

時間に余裕ができたら、また走らせようかな〜

 

以上です。

 

 

 

 

次回は・・・

 

 

ギャン製作の続きで、部分塗装とウェザリングをやります。

 

 

 

 

 

次の記事

kotupura.hatenablog.com