超スローペースでガンプラ製作

ガンプラに目覚めたオッサンの山あり谷ありの製作記

ワークステーション買ってみました


 

 

 

今回はハンブラビが完成しなかったので、先日買ったワークステーションの簡単なレビューをしてみます〜。

 

 

 

プラモ向上委員会 ワークステーション ベーシック ホビー用工具 PMKJ001


f:id:kotupura:20200508210828j:image

 

 

 

付属品はこんな感じ。サイズはA4。
f:id:kotupura:20200508210841j:image

 

 

 

カッティングマットは裏側が黒。
f:id:kotupura:20200508210853j:image

 

 

 

網の下に鉄の支えをはめます。

f:id:kotupura:20200508210905j:image

 

 

 

ニッパーをセットするところがあるんですが、自分の使っているタミヤ製はうまくハマりませんでした💧


f:id:kotupura:20200508211950j:image

 

 

 

蓋に説明書などをたてかけられます。

f:id:kotupura:20200508210934j:image

 

 

 

引き出しになっていて、網から落ちた削りカスがたまります。
f:id:kotupura:20200508210946j:image

 

以上〜。

 

説明下手すぎ💧

 

 

使ってみた感想は・・・

 

大きさ100点。

網からゴミが落ちる機能100点。

 

 

プラ板を切ったり、削ったりの作業がとにかくいつも多いので、このワークステーションはかなり使えるー!

これで製作スピードも少しUPするかも。

 

 

 

価格はAmazonで買ったのですが、3400円位でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はハンブラビ完成させたいとおもいます。

 

 

次の記事
kotupura.hatenablog.com