超スローペースでガンプラ製作

ガンプラに目覚めたオッサンの山あり谷ありの製作記

HGUCゾゴック製作(4) 腰のあたり作ってます

前回の記事
kotupura.hatenablog.com

 

 

 

前回はモノアイ部分を作って


f:id:kotupura:20220517215722j:image

こんな感じでした。

 

 

 

今回は腰まわりを、作っていきたいと思います。

 


f:id:kotupura:20190507001213j:image

 

 

ん〰️〰️なんかこのグリルみたいな所が、ちょっと先に手を入れたくなってきた💧

 

 

 

やっぱりこっち先にやりますー。

 

 

 

こはちょっと、内部が見えるようにしたいかな~。

 

 

 

まずグリル部分に穴をあけて、ワイヤーをさしました。


f:id:kotupura:20190507001315j:image

 

 

で、プラ板でカッコよくグリルを作り直そうと思ったんですが・・・

 


f:id:kotupura:20190507001512j:image

 

 

難しすぎる💧

 

 

1時間くらい試行錯誤してるけど

 

 

 

できない💧  無理💧

 

 

 

やっぱり元のグリルにもどすことにします💧

 

 

 

でもグリルの真ん中部分は、切り刻んでしまったので、そこはプラ板で作ります💧


f:id:kotupura:20190507002232j:image

 

 


f:id:kotupura:20190507002458j:image

 

 

少しだけ隙間をあけて、ほんの少し中のワイヤーが見えるようにしました💧

 


f:id:kotupura:20190507002513j:image

 

平面的にならないように凸凹にしました。


f:id:kotupura:20190507011135j:image

 

なんとかみれる状態になりました💧

 

 

 

 

本題の、腰の部分なんですが、とりあえず今のところ


f:id:kotupura:20190507003333j:image

こんなかんじです。

あまり気に入ってない💧

 

あとで少し変えるかも・・・

 

 

normal
f:id:kotupura:20190507004832j:image

 

現段階
f:id:kotupura:20190507003353j:image

 

 

グリルで時間がかかってしまって、ほとんど進んでません💧

 

 

今回は、あまりのテクニックの無さに、ちょっと凹ました💧

 

次回は・・・

 

 

たぶんまた迷走してます〰️

 

 

 

次の記事
kotupura.hatenablog.com